SSブログ

レアル・マドリードvsヴォルフスブルグ CL ROUND8 2nd Leg [CL]

まさに、絵に描いたような逆転劇!でしたね。

1st Legは、先制されて、ベンゼマ怪我で最後までペースがつかめなかった感じでしたが、

この試合は、気合い入りまくりでしたね
特に、ロナウドはノリノリでした~
ベイルは、ちょっと。。。でしたが

試合開始早々にペースを握って、押し込み
シナリオ通りでしょうね

DFに当たったボールがロナウドの前へ、ドンピシャ!
直後のCKからもロナウドの頭に、これまたドンピシャ!!

トータル2-2からは、膠着状態

延長も気になってきた後半、

ロナウドのFK、この試合2回目
全然、ダメダメキックでしたが、持ってるってこういうことなんでしょうね
壁の間のボール1個分の間を通って、ゴール!!!

ハットトリックです。

一人で試合を決めてしまいました~

結果 3-0 トータル 3-2

ベスト4の組合せ、楽しみです(^^)







2016-04-13 23:09  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

29節 シャルケvsドルトムント|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。