SSブログ

ドルトムントvsリバプール EL ROUND8 1stLeg [EL]



クロップの凱旋試合となったEL 1st Leg ドルトムント戦

スタジアムは、盛り上がっていい感じです。

ドルトムントは、ずっと強敵と当たって、ちょっと可哀想です~

トゥヘルは、この試合、ホームですが相手のいいところを消しにきましたね
バイエルン戦と同じ感じで、ちょっと物足りないです。
クロップは、リーグ戦と同じですが、アウェイなのでちょっと後ろをしっかりと

前半は、ちょっとドルトムント優位ですが、シュートが決まらない
あっさりとワンチャンスリバプールに決められちゃいました
ベルギーの20歳、どんどんいい選手が出てきますね~

後半は、開始早々のCKからフンメルスがゴールで同点
フォーメーションを変えてからドルトムントがポゼッションが高くなりましたが
追加点取れず
半分過ぎたあたりくらいからは、お互いに無理せず

結果 1-1 リバプールがアウェイゴール

2nd Legは、お互いいいところを消すじゃなく、攻め合って欲しいです~
香川も期待です~








2016-04-09 01:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。