SSブログ

PSGvsマンC CL ROUND8 1st Leg [CL]

ベスト4をかけての1st Leg
なんとも奇妙な試合でした

両チームともベスト4に向けて緊張なのか、やる気が空回りなのか
バタバタしていて、両チームともにシナリオからだいぶ離れたゲームだったと思います。

ホームは、PSG
チェルシー戦と同じように初戦は勝って、2nd Legに行きたいところですが、
開始直後にダヴィド・ルイスがイエロー
イブラヒモビッチがPK失敗
ダヴィド・ルイスは、この後も判断ミスからデ・ブライネにゴールを許す
と思ったら、マンCもミスからイブラヒモビッチにゴールを献上

結局 2-2 引き分け

PSGは、勝ちたかったですね。
普通にやれば、マンCの出来からすれば、楽勝だった試合です。

マンCは、アウェイゴール2で優位
本調子でなかったアグエロシルバが戻り、怪我明けのデ・ブライネが回復すれば
いい感じで行けるかも






2016-04-08 20:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。