SSブログ

バルセロナvsアトレティコ CL ROUND8 1st Leg [CL]

週末のクラシコから中2日
MSNの調子が戻っているかが焦点でしたが、やや戻したって感じでしたね。

メッシは6割 スアレスは7割 ネイマールは6割
でしょうか

試合は、クラシコより断然面白かったです~
アトレティコの守備は、全員が意思統一されていて気持ちいい~
レアルの付け焼き刃的な守備は、なんともだったので

試合は、アトレティコがペースを握って、トーレスが先制点!!
しかーし。。。おまけでトーレスがダブルイエローで退場!!
後は、点を取られないようにするのが優先事項になっちゃいました
残念でした~

結果は、10人で堪えきれずにスアレスに2得点を許し
2-1

あとは、2nd Legで、前回同様に1-0で勝てば、アトレティコの勝ち上がり

それまでに、MSNの調子がどうなっているか
シメオネがどんな戦術で臨んでくるか
今から楽しみ(^^)









2016-04-06 23:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。