SSブログ

第31節 インテルvsトリノ [セリエA]

長友が一発退場!
ということで、試合見てみました。

プレミアの試合からセリエAにするとサッカーが全然違ってておじいちゃんのサッカーみたいです

そんな中ですが、代表ウィーク明けにもかかわらず、長友は左サイドで先発出場!
マンチーニの信頼、勝ち取りましたね
契約延長も近いと報道されてますが、CLにいけるかELになるかで大きく左右されます

試合は、一進一退というか、トリノが全く攻めてこない
インテルも引いて守る相手に打つ手なしという感じ

結局、お互いPKで1てんづつ
流れからトリノが1点

結果 1-2 トリノ勝ち
でしたが、最後のPK、長友がファール取られて一発退場でしたが???
その前にミランダも退場してたので、9人、万事休す

ELなんとか死守ですね。
3位ローマとの勝ち点差が8、ちょっと無理でしょうね。








2016-04-06 15:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。