SSブログ

第31節 バルセロナvsレアル・マドリード [リーガ]

楽しみにしてましたが、、、
悪い方の予感が的中

MSNは、南米予選でみんな疲れてたのか切れがなかったですね~
対するレアルは、完全に引いて、ロングカウンターでBBCのフィジカル勝負
ジダン、この戦術、ずっと考えてたのかい~

クライフの追悼試合となりましたが、レアルが真面目に切れずに守り切った試合でした
切れたのは、キャプテンのラモスだけ
レアルは、10人になるいつものパターンでしたが、崩れず、逆転しました。

結果は、1-2
バルサは、火曜日のCLアトレティコ戦に照準なんでしょうね
レアルは、今週CLないので、よく頑張りました~










2016-04-04 17:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。