SSブログ

イタリア杯準決勝 2nd Leg ミランvs アレッサンドリア [セリエA]

本田が戻ってきてる、ということで、コッパイタリア見ました!!

相手が、C1ということで、個々人のレベルはかなりの差がありました。
アスリートとして、見た目から違うというか、体つきが違うのが判るレベル

結果は、5-0

なんとも言えない感じです。

リーグ戦では、出ていないメンバーが出ていたので、ホ~っと
メネス バロテッリ アッビアーティ ボアテング

メネスはシュートが上手いですね。
怪我のニアンの代役になれるかもです。

バロテッリは、ちょっと浮いてた感じでしたが、最後にドリブルから決めました。

で、本田はと言うとフル出場でしたが、普通の出来かなと
序盤に比べれば、フィジカルも良くなって周りからもボールが来るようになってる
プレーエリアも右だけでなく、真ん中からペナルティエリアまでも

前半のアレは、決めないと。。。

代表ウィーク、いい状態で戻ってきてくれそうです(^^)







2016-03-06 17:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。