SSブログ

第29節 ワトフォードvsレスター・シティ [プレミア]

レスターいいですね。
もう、3月ですからね。

ラニエリ、やってくれました。

岡崎、前半に絶好のこぼれ球、あと一歩遅かった!
あれが決まっていれば、でした。

ワトフォードは、ホームですが前から来ません。
前半は、レスター得意ののカウンターが機能しませんでした。

ラニエリが、後半開始から2人交代のカードを切ります。
自分たちからゲームを作りに行きました。

ここに来て、イタリア人監督の戦略・戦術が冴えてます。

結果も、マフレズの一発で1-0 ウノゼロ イタリアらしい結果

岡崎、前半で交代しましたが、チームが勝ったので、ヨシとしましょう!

レスターの4月の試合は、TV放送の関係で全部日曜日に変更だそうです。
全世界生放送です。

決まり文句の
岡崎、次は点を決めて、優勝への立役者になってくれぃ~~!!










2016-03-06 14:07  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。