SSブログ

第26節 レアル・マドリードvsアトレティコ・マドリード [リーガ]

マドリード・ダービー
ですが、両チームとも優勝争うからは、ちょっと離れてしまってます~

モチベーションの問題か、、、
前半は、レアルもレアルらしからず前からプレスに、アトレティコに隙を与えず
いい展開、これなら後半はレアルが押し切るかと思ってました~

後半、ベンゼマが交代
リズムがアトレティコに

いつものレアルに、我慢比べに負けてしまった
プレーも淡泊になってしまった~
ついでに観客も我慢が出来ないファンばかりで席を立つ?!
最後まで応援して欲しいです。
ビセンテカルデロンだったら、絶対ない光景!

ミッドウィークにCLを闘ったアトレティコが勝利!
0-1

最後まで抜かないシメオネイズムが浸透してますね(^^)

グリーズマン、これで復活すれば、強いアトレティコになりますね。

レアルは、これでCLに集中しますね。
デシマの時と同じですね。

クラシコは、消化試合になってしまうかも~^^;








2016-02-29 00:08  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。