SSブログ

ユベントスvsバイエルン CL ROUND16 1stLeg [CL]

ユベントスは、セリエAで首位
バイエルンは、ブンデスで独走の首位

それぞれのリーグで首位同士のROUND 16では、屈指の好カード!

試合開始からバイエルンが押し込んで、ポゼッションも70:30
バルサじゃないですが、ハーフコートマッチの様相

2-0になった時には「もう終わり」と思いましたが、、、
後半、ユベントス仕掛けていきました~
ディバラが決めて、モラタがアシストで、2-2

ディバラ、モラタ、いいですね。
この辺の若い世代が活躍するとワクワクします。

試合終了後、ディバラとロッベン、ユニフォーム交換してましたね。
いい絵でした。

次の2nd Leg、すごく楽しみになりました。
ペップがどんなメンバーでどんな戦術で臨むのか




2016-02-25 00:06  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。