SSブログ

ローマvsレアル・マドリード CL ROUND16 1stLeg [CL]

グループリーグでバルサにチンチンにやられていたローマと監督がジダンになって流動的な攻撃が戻ったレアル
ベスト16では、面白い組み合わせになりました。
ローマは、バルサの次はレアル、ちょっと可哀想な感じもしますが

試合から離れますが、解説は岡田さんですね。
独特の皮肉と現場的目線、ひさびさの登場でしたが、さすがでした。

スタジオオリンピコは満員でいい雰囲気です。
ローマもガルシアからスパレッティに監督が替わって、建て直し中の調子は戻ってきてますね。

前半は、レアルも思うように攻められず、ローマもしっかりと守って両ワイドでカウンター
試合は後半、1本マルセロからロナウドで切り返し”ゴール”
レアルは、あとはリアクションだけでOKの展開
ローマは、ジエコ、デロッシ、最後のトッティでしたが、スコアは動かず

結果は、2-0でレアル勝ち

前日会見でプッツンしたロナウドでしたが、CR7は別格!
決めるときに、決めてくれます。

ローマは、マドリードで最低でも2点、きついですね。
エル・シャーラウィ、戻ってきてうれしいです!!今年は、EUROもありますからね。
ガンバって欲しいです!

今週は、バルサvsアーセナルユーベvsバイエルンがあります。
見逃せません!!!






2016-02-22 13:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。