SSブログ

第25節 セルタvsエイバル [リーガ]

前節に続いて、乾が先発しました。
アウェイでは、先発を外されていたので、久々じゃないでしょうかね。

シーズン前半、予想を上回る成績を残した両リームの対戦ですが、
エイバルはEL圏を維持
セルタは、ノリートの怪我からチームも成績が下降、勝てないチーム状況

試合は、ホームのセルタペース
エイバルは、中盤でミスが多くて組み立てが出来ず
溜めも出来ないので、乾までボールが行かない。。。

もともとエイバルは守備はいいチームではないですが、ミスから失点は悔いが残る敗戦

後半終了間際に、乾が得意の位置から今季3点目のゴールを決めました!
ゴラッソ!!
ちょっと遅かったですね。
乾の出来は””、次節も先発で見たいです!!(^O^)

結果は、3 - 2
セルタが久々の勝利!ノリートも最後に出場できたのでこれから前半の勢いをもう一度期待!




2016-02-21 14:35  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。