SSブログ

第25節 マンチェスター・シティvs レスター・シティ [プレミア]

前節に続き、プレミアリーグで首位を走るレスターの天王山三連戦の二戦目マンチェスター・シティ戦のTV観戦記

夢が夢でなくなるかものマンC戦、このアウェイ戦に勝てば奇跡が起こる。。。かも
三戦で勝ち点5取れれば、後は比較的楽な試合が続きますが、

さすがにエティハドでは、リヴァプール戦のようには行かないとTVを見てましたが、
結果は、3-1でレスターが完勝!!

監督交代のニュースが影響しているのかカップ戦の疲れが残っているのか判りませんが、
走れない、粘れない、軽い
最後のアグエロのゴールはさすがですが、レスターの思うつぼでした。

センターバック二人とヤヤ・トゥーレ、きれてなーい!!

これで、レスターは勝ち点6取りました。
時節のアーセナル戦で勝てば、ブックメーカーのビビり度もMAXになる!?かも

岡崎、やっぱり点が欲しいです。チャンスは来てますよ。
ガンバレ!




2016-02-09 00:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。